谷町四丁目パーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目パーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

谷町四丁目ジムにてトレーニングの習慣化⭐️

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谷町四丁目ジムにてトレーニングの習慣化⭐️

アップレゼント トレーナーの高橋です( ^ω^ )

 

よく最近、運動はした方がいいよ〜と言われるし、思うけどなかなか続かないんです。

というお声を聞きます。

 

運動をすることはすごく大切なことだということは、すでにみなさんご存知だと思います^ ^

うちの兄も『やったらいいのはわかってるけどな〜』とつぶやいているのもよく聞きます笑

 

そうですね、運動はやっぱり、健康診断の際にも数値としても出ますし、免疫力を上げてくれたり、スタイルを保ったりと、本当にいいことはたくさんあると思います。

 

でも、、、

 

運動を習慣化しようと思っても

ついつい続かなくて、やめてしまった。

優先順位が低くて、結局やる時間がない、、、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

ではどうしたらいいのか、ということなんですが、ここで大事なポイント!

 

まずは自分の性格を知ろう( ^ω^ )ですね♪

 

⭐️コツコツと自分のペースでするのが好きだ

⭐️一人だとなかなか続けられない

 

という二つのタイプで考えてみてください

 

⭐️コツコツさんは、、、

 

日常生活に簡単なトレーニングを取り入れましょう

例えば、

●毎日15回だけ1種目

●朝歯磨きをした後にする など

 

たった10回?と思う方もおられると思うのですが、これが毎日だと1年ですごい回数になります。

特にモチベーションが高くても、低くても続けられるのが素敵なポイントです♪

 

⭐️一人でなかなか続かない方は、、、

 

日常生活の中で、ジムまたは習い事でトレーニングを取り入れてみましょう

 

おすすめは

●短時間で効果的に楽しめるもの

●好きな動きやスポーツ

 

あまり長い時間行うと、次に通うのが負担になりがちです。

続けやすい時間と頻度をおすすめします

例えば

●週1回 30分から1時間 など

またその時間を楽しめる運動かも大事となってきます( ^ω^ )

 

まずはどの方法がご自分に合っているか、探してみてくださいね♪

 

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パーソナルトレーニングセミパーソナルトレーニング体験募集中♪

 

適度なトレーニングで腰痛解消!

 

12月になりましたね( ^ω^ )

今日は冬に向けて、簡単腰痛体操をご紹介したいと思います!

 

 

デスクワークをするお仕事の方は、特に腰痛になられる方が多いです。

腰回りの筋肉が固まるのも原因の一つですが、実はこの筋肉が関係していると知ってましたか?

その名も『腸腰筋

場所的には『足の付け根の筋肉あたり』正確にいうともう少し広範囲で少し違うのですが、この筋肉を柔軟に動かしていけば、腰痛はかなり軽減できます。

 

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このようなストレッチもしていくとかなり痛みは軽減できてきます。

ストレッチを行う際は、必ずお腹に力を入れて、息を吐きながら行うようにしましょう( ^ω^ )

 

 

また、下半身の筋肉が凝っていても、同様に腰痛を誘発する原因にもなります。

 

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このような、ふくらはぎやお尻、太腿裏などを伸ばすストレッチもお勧めします^ ^

 

是非一度お試しくださいね( ^ω^ )

 

⭐️アップレゼント パーソナルジム

 

 

 

 

 

12月キャンペーンスタート!

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12月キャンペーンスタート!

こんにちは!少し寒くなってきましたね!

今日は12月のキャンペーンのご案内をしていきます( ^ω^ )

 

✴️セミパーソナル1ヶ月お試しキャンペーン

【期間】 2022年12月1日(水) 〜 2022年12月19日(日)

【内容】 会費半額キャンペーン 

     ●月4回コース ¥11,000 ⇨ 月4回¥5,500

     ●月8回コース ¥12,000 ⇨ 月8回¥6,000

     ●フリーコース  ¥13,000 ⇨ 通い放題¥6,500

※1ヶ月間上記の金額でお試しのご利用ができます

 

✴️パーソナルトレーニングキャンペーン

【期間】 2022年12月1日(水) 〜 2022年12月19日(日)

【内容】 体験料金 ¥3,000 ⇨ ¥1,500

 

⭐️全身を引き締めたい方

⭐️肩こり、腰痛を改善したい方

⭐️キックボクシングをフィットネスとして楽しみたい方

 

一人ではなかなか運動が続かないという方は気軽にお越しください( ^ω^ )

 

体験のお問い合わせ

体験のお問い合わせの際は、LINEまたはメールにて、

1.お名前

2.セミパーソナルまたはパーソナル

3.体験ご希望日

を添えてお送りください( ^ω^ )

 

●アップレゼント LINEQRコード

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●メール apleasant888@gmail.com

お待ちしています( ´ ▽ ` )

 

 

リバウンドしない体つくり!

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リバウンドしない体つくり!

今日は簡単にまとめて一つの方法をご案内したいと思います。

 

ダイエットにおけるリバウンドしない体つくり

●長期で続けれるかを考える

その時我慢する割合が多いものは、我慢している状態と同じとなります。

そのため一度タガが外れると、一気に食べてしまいリバウンドしてしまう、という経験をされた方も多いのではないでしょうか?

我慢している感覚が少ない範囲で、少しずつ量を調整していきましょう

また運動も一気にするよりも、モチベーションが高くない時もできるくらいの回数や頻度で続けることを目的にはじめてみてくださいね。

 

●食糧の調整は少しずつ

食べる量を一気に減らすことで、脳から『体が飢餓状態だから、もっと食べさせて』といった信号が出てしまいます。

その状態で我慢を続けるとさらにストレスが溜まり、さらに食べたくなる、という悪循環へと陥ってしまい、結局続けることができなくなり、一気に食べることでリバウンドになってしまいます。

量は脳に気づかれないように、少しずつ減らすことでストレス少なく体重を減らすことが可能です。

 

●運動をしましょう

筋肉をつけずに体重を減らしていくと、見た目が『健康的に』といったイメージからかけ晴れた体が出来上がってしまいます。

また体を支えているのは、筋肉でもあります。筋肉がないと、どんどんと脂肪を燃焼しにくい体が出来上がり、悪循環へと繋がっていってしまいます。

スリムなラインを作りたい方はある適度はしっかり食べて、引き締まるトレーニングやエクササイズを続けていくことをオススメします。

 

減量におけるポイント

●ストレスが少ない方法(食事も運動も)

●長期的に行う

●とにかく続ける

 

今から忘年会シーズンにお正月と体重の変動が気になるシーズンかと思います。

無理のない範囲で、効果的にに、長期的的に始めてみてくださいね( ^ω^ )

一人ではなかなか続かないかな、、、という方はアップレゼント にご相談ください。

 

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パーソナルトレーニング

セミパーソナルトレーニング

 

⭐️体験ご希望の方はこちらまでお願いします

※お名前、体験日、パーソナルORセミパーソナル 体験のご希望を添えてご連絡ください

メール apleasant888@gmail.com

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筋力UPで肩こり解消!

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筋力UPで肩こり解消!

 

デスクワークでお仕事をされる皆さんは、肩の凝りを感じる方が多くおられるかと思います。

 

体幹の筋力が落ちてくると、頭が肩より前に出ることで、頭の重りで肩に大きな負担がかかることで、肩こりが原因となります。

 

そのため、肩こりを解消したいなと思われる方は、デスクワークの最中であっても1時間に一回は、ストレッチをすることをお勧めします。

 

また姿勢を保持する筋肉があれば、肩こりも少なく、デスクワークの効率も上がってきます。

 

デスクワークが主な方は、ぜひ

 

体幹を鍛える

◯1時間に一回ストレッチをする

 

などして、体のケアをしてみてください。

体の疲れ方が、随分楽になりますよ( ^ω^ )

 

 

 

 

やりすぎないトレーニングは大事

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やりすぎないトレーニングが大事

今日は、やりすぎないトレーニング!というテーマ。

少し珍しい記事でもあるのですが、一生懸命な方ほど読んでいただければ嬉しいです( ^ω^ )

 

皆さんは運動したい!と思われた時に、まずどこで何をされますか?

どこで?

・自宅

・公園

・ジム

などいろんな選択はあるかと思います。

ではどんな運動をされますか?

・テニスやバトミントンなどの運動

・ジムなどでマシンを使ったり

・自宅でYouTubeをみながら運動

・公園にご友人とウォーキング

などこちらもいろんな選択がるかと思います。

 

どんな運動もまずは初めて見ることは、すごく素敵なことなので、とても応援しています。

 

ただ、一生懸命な方ほど

・ストレッチをしないで急に運動を始める

・スイッチが入り、長時間の運動から始めてしまう

・終わったあとクールダウンなく終えてしまう

 

そして、さらにそのまま運動を習慣化していくと、例えば怪我をしやすくなったり、クセから腰痛などかえって不調になるからやめた!

というお話もよくお聞きします。

せっかくモチベーション高く、始められたのに、日常生活のパフォーマンスが下げってしまうと、気持ちも下がり、せっかくの気持ちがもったいない状態へとなっていってしまいます。

 

特に久しぶりに運動を始められる方は

・毎日しても大丈夫

・運動前後は軽くストレットをする

などを少し意識するだけでも、積み重ねると、運動習慣も続き、日常生活のパフォーマンスも上がってきます。

 

まずはできることから少しずつ、焦らず、トレーニングを始めてみてくださいね( ^ω^ )

 

アップレゼント  高橋

11月23日祝日のご案内について

こんにちは!アップレゼント の高橋です( ^ω^ )

 

気候も過ごしやすく、程よい季節ですね〜

 

今日は11月23日祝日のご案内をさせていただきます

 

11月23日(火)祝日 は休館日とさせていただきます

 

その他のスケジュールについては、通常通りの営業とさせていただいております。

 

またスケジュールについて、変更や固定日のある方はご相談などあれば、お声かけください。

 

今年もあと2ヶ月をきりましたね。

 

楽しい運動習慣、一緒に続けていきましょう〜( ^ω^ )

 

⭐️11月キャンペーン

パーソナルトレーニング体験料 ¥3,000 → ¥1,000

 

体験お問い合わせについて

下記の内容を添えてお送りいただけると嬉しいです( ^ω^ )

・お名前

・体験ご希望の時間帯や曜日など

パーソナルトレーニング または セミパーソナルトレーニングの体験希望

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