太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

2020-01-01から1年間の記事一覧

身体を動かして体力&筋力UP

こんにちは(^_^) 体力UPをすると、というテーマで今日は書いていきますね✩ 体力や基礎代謝など女性は27歳あたりを境目にして、どんどん代謝が落ちてくると言われています。 筋肉や体力が落ちてくると、体のラインが崩れてくるだけにとどまらず、肩こりや腰痛…

運動して自己メンテナンス!元気な体つくり

こんにちは(^^)/ 最近、体が重い。とか、年々風邪をひきやすくなる、などありませんか? 私も学生のころに免疫力が極度に落ちる、今も医療では判明していない病になった経験があります。 原因はどうやら、極度の疲労の蓄積によるもの、ということでした。 そ…

脚をスリムにするのに大事なこと3つ!

こんにちは! 足首を正しい方向に動かせば、骨盤のゆがみも整ってきます。 今日は脚をスリムにする!をテーマに書きたいと思います(^^)/ 脚をスリムにするのに大事なこと3つ! 足を細くスリムな状態にするには、足の張を取るマッサージ、正しい方向に動かす…

食べて引き締める初心者向けキックボクシングパーソナル!

ダイエットに効果的なキックボクシングパーソナルレッスン! 食べずに引き締める、よりも三食取りながら引き締めていくには 少し負荷のかかる無酸素運動、有酸素運動がおすすめです。 特にミットを使って打つ、キックやパンチは無酸素運動、有酸素運動どちら…

食べてトレーニングで綺麗になろう

食べてトレーニングで綺麗になろう! 今日のテーマは【食べてトレーニングで綺麗になろう】です(^^) トレーニングをするとどんな効果があるのかもご紹介させていただきます。 運動不足は見た目も変えてしまう トレーニングをすると綺麗になる 生活習慣病や病…

糖質を食べていいんです

この間の休日に少し、リフレッシュということで、奈良をドライブしてきました(^^)/ お昼ご飯を食べて、浄瑠璃寺にいくと、猫さんたちがお出迎えしてくれました(^^) にゃんとも可愛かったです。 そして、まほろば大仏プリンで、お土産のプリンとプリンソフト…

トレーニングで美しい姿勢・美しいラインづくりを

こんにちは! 今日は【トレーニングで美しい姿勢・美しいラインつくり】をテーマに書いていきたいと思います。 猫背になるとどうなるの? 反り腰だとどうなるの? トレーニングで美しい姿勢・ラインを作る 身体つくりの種類 猫背になるとどうなるの? まずは…

キックボクシングとストレッチで脂肪燃焼、代謝UP

こんにちは! 今日は効率がいい脂肪燃焼をテーマに書かせていただきますね(^^)/ ストレッチで燃やしやすい体を準備って? キックボクシングで脂肪燃焼 ストレッチで燃やしやすい体を準備って? トレーニングにおいて、ストレッチが必要なくて、大事なのは使…

減量で大切なこと

こんにちは! 好きなことをすると減量成功率が上がるのはなぜか 人はストレスを受けると、幸福感を得るために【糖質】を体が欲します。 糖質には、幸せを感じるホルモンを分泌させてくれる特徴があります。 そのため、ストレスを受けると、気持ちを回復させ…