天満橋のパーソナルジムアップレゼント

天満橋・谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

天満橋パーソナルジム・ホームページと会員さまのご紹介

こんにちは!

今日はホームページが完成したので、ご案内です(^^)/

パーソナルトレーニングジム(谷町四丁目、天満橋すぐ)アップレゼントのHP

 

と、ジムの雰囲気をご案内させていただきます(^^)

 

私は以前はスポーツクラブで働いていて、その後フリーで活動後、パーソナルトレーニングジムをさせていただいております。

 

色んな会員様のお体を見させていただいて、いつも思うのは、やっぱりお一人お一人体も心も違うので、変化が大きく出る方もいれば、少しずつ変化していく方もそれぞれのペースになります。

 

例えば、二の腕や背中を引き締めたい!という目的の方も多いです。

同じようなトレーニングを組ませていただいても、年齢でいえば、確かに変化のスピードも様々です。

また年齢に関係なく、筋肉がたくさんついている方、運動経験がない方など、それぞれ本当に違ってきます。

f:id:apleasant:20200923143444j:plain

 

こちらの女性は、1年半ほどパーソナルトレーニングを受けていただいている会員様です(^^) いつも楽しい時間をいただいています。

後ろ姿は年齢が出ると言いますが、こちらの女性は50代になられたところです。

 

食べながら、引き締めたいとおっしゃられて、入会いただきました。

当時はLサイズから今はXSになったそうです。

アップレゼントでは、体重、メジャー測定、写真、体感意識など効果を知る指標は相談して決めさせていただいています。

 

こちらの会員様の場合は、筋トレ+有酸素運動(ミット打ち)という内容で、パーソナルトレーニング60分コースを週に1回から始めれました。

 

一か月に1キロ1%のペースで落とされて、現在はまた身体のラインやさらに体重のチャレンジで通われています。

 

ここで、女性の閉経の話について

閉経をすれば、体重は落ちにくい、といわれています。それまでに体重を落としたい!という方もおられますし、まさに閉経に向けて、ホルモンバランスがくずれてしまう中お越しいただく方もたくさんおられます。

 

マシンを使ったトレーニングもパーソナルトレーニングでは主要と思うのですが、体の状態や目的に応じて、自重で行うトレーニングはとても大切で当ジムでは多くさせていただいております。

 

まずは、体幹まわりの安定、そして柔軟性やコントロールできる体がついて、は基本の体つくりとして大事にさせていただいています。

 

また男女では体は違うので、そこは大事に進めていきたいなといつも思います。

 

できないより、できるを積み重ねて、将来にむけた体つくりをしていきましょう(^^)

 

体験お問い合わせ

パーソナルトレーニングジム(天満橋谷町四丁目すぐ)アップレゼント

体験受付 月-土 10:00-21:00

定休日  日曜日

体験のお問い合わせは、こちらのメールまたはLINEにてご希望の体験日をご連絡ください

(例) 平日の午後 など

メール info@apleasant.website 

LINE こちらのQRコードを読み込みください

f:id:apleasant:20200907153241j:plain

www.apleasant.website