太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

糖質を食べていいんです

この間の休日に少し、リフレッシュということで、奈良をドライブしてきました(^^)/

 

お昼ご飯を食べて、浄瑠璃寺にいくと、猫さんたちがお出迎えしてくれました(^^)

にゃんとも可愛かったです。

 

そして、まほろば大仏プリンで、お土産のプリンとプリンソフトクリームをいただきました。

とても気候が良くて、緑に触れて、猫さんに癒されて、美味しいものを食べて、最後は好きなコーヒーをいただきました。

 

ソフトクリームとかラーメンとか食べるのですか?

とよく聞かれることがあるのですが、頻度は多くないですが、食べます(^^)

 

トレーナーさんが食べていいんですか?ともよく聞かれます。

たまに食べるなら特に問題にないですし、美味しいと幸せな気持ちにさせてくれます。

 

いろいろな食事法を試しているときに、野菜メインで糖質オフをしたこともありますが、最終的には糖質を体が欲しなくなったんですね~

身体はもちろん楽ですし、あたまもすっきりして、体調もいいのですが、なんと、、、

まったく食べる楽しみがなくなりました(;^ω^)

 

特に甘いものをみても何を見ても食べたいという欲求が湧いてこず、これは生きる楽しみが減ったのかな?と。

 

なんでも、バランスが大事だと思います。

もちろん、理想の体がすごく細くしたくて、毎日のラーメンがやめられないだとかいう場合は、なかなか理想には近づけないので、調整をお願いしていますが、全部を一気にやめる必要もないですし、好きなものをたべながら、体型を維持出来たら一番、気持ちいいと思います。

やりすぎず、けどやらなすぎも何もかわらないので、変えたいなら少しずつ減量もしてみてくださいね。

 

f:id:apleasant:20201014123830j:plain

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website