太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

食べてトレーニングで綺麗になろう

食べてトレーニングで綺麗になろう!

 

今日のテーマは【食べてトレーニングで綺麗になろう】です(^^)

レーニングをするとどんな効果があるのかもご紹介させていただきます。

f:id:apleasant:20201016152029j:plain

 

 

運動不足は見た目も変えてしまう

女性でいうと20代後半から基礎代謝が徐々に下がり始めてきます。

筋肉が少なる(小さくなる)ことで、基礎代謝が下がり、肥満にもつながりやすくなってきます。

運動不足は体力の低下や血行不良、新陳代謝の引き起こします。

適度な運動を習慣化づけることで、こうしたトラブルを防いで、若々しいボディやお顔の若々しさもキープしていくことができます。

 

レーニングをすると綺麗になる

レーニングをすると綺麗になるとは

・例えば履けなかったジーパンが履けるようになったり

・半そでから気になる二の腕周りがすっきりした

・ウエストまわりがくびれてきた

となれば洋服をきるのもお出かけするもの気持ちよく、自信にもつながってきます。

 

血管はいつくになっても若返ることができることも発表されています。

私の場合は少し童顔からなのかそれは定かではないですが、よく年齢を実年齢より若くお声かけいただくことがあります。

パーソナルトレーニングジムにお越しの皆さんも、顔の褐色がよく、とても若々しい雰囲気をお持ちです。

 

生活習慣病や病気も予防

運動効果はなかなか目に見えるまでには少し時間がかかってきますが、体内では確実に1週間から2週間単位で変化が起きてきます。

実際に行われた研究結果を少し引用させていただきます。

 

『年齢を重ねると血管の弾力が失われて、次第に硬くなってきて動脈硬化を引き起こします。また血圧も上がり心臓への負担が大きくなり、余分なコレステロールが血管に蓄積することで血管が細くなり、心筋梗塞脳梗塞の原因となります。

人は血管とともに老いますが、年齢と違い血管は運動をすることで、何歳でも若返ることができます。』

 

 

見た目も体の中からも体を変えることができます。

目に見えないからこそ、体のケアや運動は習慣づけることは大切だと思っています。

寿命が延びても、健康でないと老後も今度も楽しむことがむずかしくなってしまいます。

自分の体で寝起きして過ごせる、健康寿命をのばすこと、今度の将来に向けて大切になってきます。

 

 

実際にトレーニングをするとどんな効果があるの?

ではここで会員様のお声も含めた効果をご紹介させていただきます。

・ズボンのサイズがLサイズからXSサイズになった

・ウエストのサイズが7センチ減った

・姿勢が綺麗になった

・膝が痛くなくなった

・腰痛がなくなった

・お尻が上がって小さくなったと言われた

・お尻が多くなったと言われた

一番多くあるお声は

・体重はかわらないのに、入らなかった服がスポッとはいるようになった

・背中がすっきりしたといわれた

 

食べずに痩せるのではなくて、食べて綺麗になろう!これはとても大事なことです。

 

人は食べることで幸せを感じることも大きいです。

食べながら楽しむながら、運動を習慣化して、理想の体をめざしていきましょう。

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website