天満橋のパーソナルジムアップレゼント

天満橋・谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

反り腰さんはもも前のストレッチとお腹のエクササイズ♪

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座右の銘『自分に厳しく、人にやさしく』普段はぬーってしてます(笑)

今日はお天気がよかったので、空き時間に天満橋駅に向かってお散歩しました( ̄ー ̄)

 

公園では、お仕事の休憩中のサラリーマンさんやOLさんたち☆彡

 

そこにウンテイを見つけたので、20年ぶりくらいにチャレンジ(^_^)

 

徐々に高くなるウンテイ、足つかない最後の砦は、超えれなかった( ;∀;)

終わったらしっかり消毒💦

けどまたチャレンジしようかな(笑)

 

みなさんお仕事お疲れ様です🌟

 

今日はうっすら、クリスマスの飾りつけしたジムの設備たち、、、うっすら、、、

 

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うっすら、、、ほんと( ;∀;)

 

 

 

他は変わらない器具たち

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🌟反り腰さんへ

 

座るや立つなど同じ姿勢を続けていたり、だんだんと年齢とともに、お腹の力が抜けてくると、猫背さんや反り腰さんになりやすくなっていってしまいます。

 

特に女性では、反り腰さんは割と多いと思います!

ひどくなると、そり過ぎて腰が痛くなったり、バランスを取ろうと頭が前にいき、肩こりが出てくることがあります。

 

また放っておくと、お尻の筋肉も衰えてきて、太ももばかり張る、お腹が出てくる、背中に脂肪がついてきた、などスタイルにも影響が出てきてしまいます。

 

そこで!

 

 

まずは前ももストレッチ🌟

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前もものストレッチと腹圧の練習🌟

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背中を丸める練習🌟ふ~とはいて呼吸法

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色々あって、ここまでくる感じです( ;∀;) お腹とお尻のトレーニン

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まずは自重トレーニングで、柔軟性と筋持久力を付けていきましょう~(^^)/

 

パーソナルトレーニングジム(谷町四丁目)アップレゼント

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