谷町四丁目のパーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

スリムなボディメイク!モデルさんにような体型に!

f:id:apleasant:20210709124059j:plain

f:id:apleasant:20211006132414j:plain

f:id:apleasant:20210816164043j:plain

 

こんにちは!

まだ少し暑いですが、心地のいいシーズンになってきましたね!

最近、自転車通勤に変えたのですが、公園の近くを通るからか、すごく心地のいい汗が流れて気持ちがいいですね^^

たくさん、体が喜ぶことをしていきたいなーと、思いながら、ふわーと過ごしてみてます笑

さて今日は、ボディメイクを運動習慣に!

というテーマで書いてみています( ^ω^ )

 

ボディメイク、、、といえば、筋肉をたくさんつけて!というイメージの方もおられるかと思いますが、マシントレーニンング以外にも、体幹レーニングなど、体をスリムに、、、

モデルさんのように、スラッと引き締めることも、ボディメイクとなります。

 

⭐️女性らしい体・・・個人によりますが、マシントレーニングがメイン。

⭐️モデルさんのようなスリムな体・・・個人によりますが、自重トレーニングがメイン。

 

また、人それぞれ体質も違うため、筋肉のつきやすさや求める体によっても、トレーニング内容は変わってきます。

 

例えば!筋肉が付きやすい方が、

スリムに!モデルさんのようなラインにしたい!とします。

そこで、『よし。では筋肉をたくさんつけていきましょう!』

とウエイトをたくさんつけてトレーニングをしていくと、、、

 

3ヶ月後に、

『あれ?引き締まったけど、ムキムキになったような?』

ということもあります。

 

その場合は、目的とトレーニング内容が一致していない!ということになります。

 

またお尻のトレーニングも同じく、、、

 

例えば!小尻にしたい!とします。

そこで『よし。では筋肉をつけて引き締めましょう!』

と軽度でもウエイトをつけてトレーニングをしていくと、、、

 

3ヶ月後、

『あれ?確かにラインは上がったけど、お尻が大きくなったような?』

ということもあります。

 

この場合は、元々骨盤サイズがおおきめの方もおられます。

特徴的に、下半身に筋肉が付きやすい場合があります。

 

当ジムの場合は、ウエイトをかけずに、チューブやボール、また自重トレーニングでのトレーニング方法をおすすめとなります。

また適度なトレーニング方法も必要となります。

 

ただ、目的が

筋肉をつけてお尻を大きくラインをつけたい!

そして

体質としては

・筋肉がつきにくい!

 

という方の場合はもちろん、しっかりと負荷をかけてトレーニングしていきます( ^ω^ )

 

目的と体に合わせたトレーニング内容をお勧めします。

 

⭐️マンツーマンで受けてみたい→ パーソナルトレーニング30分から月4回¥17,000で可能

⭐️リーズナブルに通いたい→セミパーソナルで週一回¥11000から

 

まずは体験からお申し込みください!

・アップレゼントLINE QRコードはこちら

f:id:apleasant:20200907153241j:plain

・アップレゼントメールアドレスはこちら

apleasant888@gmail.com

 

・お名前、体験希望日を添えて、お送りください^^

 

詳しくはHPをご覧ください

ホーム | 谷町四丁目パーソナルジムアップレゼント