谷町四丁目パーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目パーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

谷町四丁目ジムにてトレーニングの習慣化⭐️

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アップレゼント 

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谷町四丁目ジムにてトレーニングの習慣化⭐️

アップレゼント トレーナーの高橋です( ^ω^ )

 

よく最近、運動はした方がいいよ〜と言われるし、思うけどなかなか続かないんです。

というお声を聞きます。

 

運動をすることはすごく大切なことだということは、すでにみなさんご存知だと思います^ ^

うちの兄も『やったらいいのはわかってるけどな〜』とつぶやいているのもよく聞きます笑

 

そうですね、運動はやっぱり、健康診断の際にも数値としても出ますし、免疫力を上げてくれたり、スタイルを保ったりと、本当にいいことはたくさんあると思います。

 

でも、、、

 

運動を習慣化しようと思っても

ついつい続かなくて、やめてしまった。

優先順位が低くて、結局やる時間がない、、、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

ではどうしたらいいのか、ということなんですが、ここで大事なポイント!

 

まずは自分の性格を知ろう( ^ω^ )ですね♪

 

⭐️コツコツと自分のペースでするのが好きだ

⭐️一人だとなかなか続けられない

 

という二つのタイプで考えてみてください

 

⭐️コツコツさんは、、、

 

日常生活に簡単なトレーニングを取り入れましょう

例えば、

●毎日15回だけ1種目

●朝歯磨きをした後にする など

 

たった10回?と思う方もおられると思うのですが、これが毎日だと1年ですごい回数になります。

特にモチベーションが高くても、低くても続けられるのが素敵なポイントです♪

 

⭐️一人でなかなか続かない方は、、、

 

日常生活の中で、ジムまたは習い事でトレーニングを取り入れてみましょう

 

おすすめは

●短時間で効果的に楽しめるもの

●好きな動きやスポーツ

 

あまり長い時間行うと、次に通うのが負担になりがちです。

続けやすい時間と頻度をおすすめします

例えば

●週1回 30分から1時間 など

またその時間を楽しめる運動かも大事となってきます( ^ω^ )

 

まずはどの方法がご自分に合っているか、探してみてくださいね♪

 

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