天満橋のパーソナルジムアップレゼント

天満橋・谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

天満橋でダイエット(日常習慣)始めてみませんか?

f:id:apleasant:20211210135732j:plain

 

こんにちは!トレーナーの高橋です( ^ω^ )

 

今日はダイエットをしたい、今考え中の方に向けたご案内をしていきます♪

 

コロナ生活も2年ほど経とうとしています。

体重が増えてしまい、減らしたいけど、、、と悩んでおられる方もおられるかと思います。

また忘年会シーズンということもあり、これから体重が増えるのも不安という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな方におすすめの減量方法をご紹介していきます♪

おすすめのダイエット(減量)の方法

まず、体重をどのくらいに落としたいなどありますか?

 

ダイエット成功後の姿を想像する!

イメージが強くあれば、体重も合わせてそれに伴った行動を自然としやすくなるため、まずはどんな自分になりたいか、強くイメージしてみましょう

 

 

一気に落とそうとしない!

これにはいろんなデメリットがたくさんあるため、私の場合はできるだけ、時間をかけて減量していくことをおすすめさせていただいております。

短期ダイエット

メリット

●すぐになりたい体になれる

デメリット

●リバウンドしやすい

●ストレスが溜まる

●楽しくない

など様々な要因があります

 

では長期的なダイエットの場合はどうでしょうか?

 

長期的ダイエット

メリット

⭐️リバウンドしにくい

⭐️食べながら体重を落とすことができる

⭐️筋肉をつけながら行うため見た目も綺麗

⭐️ストレスが少ない

⭐️追い込まないため楽しめる余裕がある

⭐️運動習慣が身に付く

 

ではデメリットはどうでしょうか?

⭐️体重を落とすのに時間がかかる

 

体はとても頑丈ではありますが、繊細でもあります。

これから何十年も付き合っていく体を大切にしていくことも大事だと思います。

 

時間をかけて体重が増えたなら、その同じ時間の時間、、、とまではいかないですが、やはり少し時間をかけながら、ダイエットしていくことをおすすめします( ^ω^ )

4ヶ月以上を目安に体力も筋力も少しずつつけながら、運動習慣をつけていってみてくださいね( ^ω^ )

 

アップレゼント  高橋でした♪

 

⭐️パーソナルトレーニング

⭐️セミパーソナルトレーニング

⭐️キックボクシング など

 

体験ご希望の方はこちら( ^ω^ )

お名前

ご希望の曜日・時間帯

パーソナルORセミパーソナル

の体験希望を添えてご連絡ください( ^ω^ )

 

LINE QRコード

f:id:apleasant:20200907153241j:plain

メール info@apleasant.website

 

天満橋谷町四丁目パーソナルジム アップレゼント

www.apleasant.website