太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

ストレス発散しながら腰痛、肩こり、膝痛改善

f:id:apleasant:20211215133333j:plain

ストレス発散しながら腰痛・肩こり・膝痛改善

忘年会のシーズンになってきましたね♪

外食も増えたという方は多いのではないでしょうか?

 

食事量が増えると、必然的に体の歪みも助長されるケースは多いです。

特に、お腹の筋肉が緩むことによる腰痛になる方は割と多いかと思います。

 

普段から反り腰傾向の方は、腰への負担が多くなることで、痛みがでるという方がおられます。

また普段の姿勢が崩れてきていることから、肩こりを強く感じる方も多いのではないでしょうか?

 

お腹の筋力が下がってくると、姿勢が崩れたり、腰に負担がかかる姿勢となっていってしまいます。

ただ、腹筋運動はただするだけでは中々、続かないという方も多い方と思います。

 

そんな方には、短時間でもお腹を鍛えることができるミット打ちをおススメします。

お腹を鍛える以外にもこんな効果があります。

 

ミット打ちのいいところ

・短時間でお腹に効果的

・ストレス発散ができる

・腹筋効果のような運動を楽しめる

・かっこいい趣味で運動が続けやすい

 

(^^)/

 

気にった方は、ぜひお近くのキックボクシングジム、ボクシングジムに足を運んでみてくださいね~♪

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website