谷町四丁目のパーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

お腹にくびれ、しなやかな体つくり!

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女性らしいしなやかな体つくり!

お腹を引き締めたい、お腹にくびれを作りたい!だけど、ムキムキにはしたくない!という方にオススメのトレーニングを紹介していきます。

 

①どこでもできる

簡単なストレッチであるため、どこでも行うことができます!

 

②簡単にできる

やり方が簡単であるため、職場でも、休憩時間にすることができます!

 

③いつでもできる

自宅でできるため、CM中にも行うことができます!

 

お腹のくびれを作りたい方の簡単エクササイズ♪

 

①写真にあるように、片方の手首を掴みます

 

②息をはいて、お腹を凹まします

 

③お腹を凹ませたまま、息をすってお腹を斜め上に引き上げます

 

④息をはいて、さらにお腹を凹ませます

 

この②→③を4〜5回繰り返していけば、お腹がくびれた状態で、柔軟性とお腹の筋力がついて、お腹が自然とくびれてきます。

 

特に、トレーニングするぞ!と意気込む必要もなく、簡単に始めることができるので、いつでも気軽に始めてみてください。

 

一週間も行えば、お腹が凹ましやすくなるので、いつでも凹ませた姿勢でいられれば、、、

 

⭐️姿勢が綺麗

⭐️肩が凝らない

⭐️腰痛にならない

⭐️疲れにくい

⭐️冷え性が楽になる

 

といいことたくさん、実感していただけると思います( ̄▽ ̄)

 

最大のポイントは、、、

 

なんと

 

続けること!

 

です( ^ω^ )

 

66日続ければ、習慣化すると言われています。

ここまで続けると、もはややらないと、変な感じっていう感覚です笑

 

特に、デスクワークで体が硬くなってきている方は、最初はいきなり伸びないと思うので、一気にやらず、1ミリでもいいので、することに体が変わるレベルアップを楽しんでみてください♪

 

さらに、、、

 

脂肪も燃焼しやすくなってくるので、実は全身痩せにもオススメです。

気分が乗ってきたら、お散歩をする機会を増やしてみてくださいね〜♪