太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

キックボクシングを楽しむトレーニングに♪

f:id:apleasant:20220319143456j:plain

 

キックボクシングを楽しむトレーニング♪

今日は猫さんの画像をお借りしました笑

 

見事な猫さんパンチですね♪

 

防衛本能でしょうか?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

このようにトレーニングも楽しく行うことで、パンチやキックをするスキルを上げていくことができます( ^ω^ )

 

これでは、どのようにかわかりませんが、、、笑

 

当教室では、『体を整える!トレーニングを楽しむ』をテーマに取り組ませていただいております。

 

レーニングは怪我をしないように真剣に行いますが、その他の時間は、和気あいあいとさせていただいておりますΣ(-᷅_-᷄๑)

太子キックボクシング教室アップレゼント

体がほぐれてくると、全身の筋肉をしなやかに使えて、脂肪燃焼率も変わってきます。

 

キックボクシングの、、、

⭐️スッキリ、爽快なパンチとキック

⭐️上がる、体幹力と柔軟性

⭐️パンチやキックなどのスキルアップ

 

フォームに慣れてくれば簡単なマススパーリングも行なっていますΣ(-᷅_-᷄๑)

これは、よくプロ選手ともお話しするのですが、、、

 

ミット打ちよりも、有酸素効果が高く、燃焼しやすいのではないでしょうか。

 

スキルアップを楽しみたい方も、遊びにお越しくださいね〜♪

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website