太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

キックボクシング!服装のご質問

今日は服装のご紹介をいたします〜✨

 

キックボクシングの動きは、足をあげたり、また弾んたりと、膝周りを動かす動きが多いので、膝丈が短い方が動きやすいです。そのため、レギンスの上にパンツを履かれる方も多いです。

もちろん膝が上げやすいのであれば、ロングパンツもOKです( ^ω^ )

 

またよく他のキックボクシング教室やジムの違いであげられるところとしては、インシューズです!キックボクシングはボクシングと違い素足でするスポーツのため、素足で行うジムがほとんどです。当教室はインシューズでもご参加いただけます( ^ω^ )

 

フィットネスとしてご提供させていただくにあたり、活動当初幅広い年齢層の方が参加くださる教室だったため、膝や足首などの負担を考慮、また冷え性の方も気持ちよく参加いただきたかったので、インシューズも可能としております。

 

今はどの教室も、インシューズまたは裸足かどちらでも可能です♪

太子キックボクシング教室アップレゼント

 

レッスンにおける服装

 

◯運動しやすい服装

◯素足 または インシューズ (どちらでもOK)

特徴

※インシューズは、膝への負担や冷え性の方、また足裏の衛生面が気になる方におすすめです

※素足では、キックが蹴りやすく、バシッと気持ちよくいい音が出やすいです

 

また体験を考えられる際に、わからないことなど気軽にご相談ください。

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website