谷町四丁目のパーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

食べて引き締める初心者向けキックボクシングパーソナル!

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ダイエットに効果的なキックボクシングパーソナルレッスン!

食べずに引き締める、よりも三食取りながら引き締めていくには

少し負荷のかかる無酸素運動有酸素運動がおすすめです。

 

特にミットを使って打つ、キックやパンチは無酸素運動有酸素運動どちらも含まれるため、燃焼しやすく全身を引き締めたい方には、効率が良いおすすめのエクササイズです。

 

もちろん、食べ物を調整しながらこちらのプログラムを行うとより引き締めやすくなりますが、無理のしすぎはリバウンドをしやすくなるため、焦りは禁物です。

 

ゆっくり楽しみながら引き締めていきたい方には、運動プログラムのみ

期間を決めて、引き締めたい方には、多少の食事調整と運動プログラムがおすすめです。

 

運動初心者の方にもオススメ

運動に慣れていないと、運動を習慣化するには66日間続けないと習慣化ができないと言われており、黙々とトレーニングをすることが好きな方はいいのですが、段々と飽きてきしまいます。

楽しく運動したいという方には、通常のトレーニングよりもミット打ちがオススメです。

ミットに向かってパンチやキックをするとバシッと気持ちがいい音がするのも楽しんで運動を続けていただける魅力の一つです。

 

またどこのパーソナルキックボクシングジムでも、マンツーマンのため、打ち方や蹴り方を丁寧にまた安全に教えていただけます。

 

体力レベルに合わせて、強度を調整することができるのもマンツーマンレッスンの特徴です。

そしてこれは今までパーソナルをさせていただていた私の経験からですが、運動神経がいいかどうかはミット打ちには関係ありません。

むしろ運動経験がない方の方が、体の癖が少なく、上手にミットを打たれることが多いです。

 

リバウンド経験がある方にもオススメの理由

またリバウンドを繰り返してしまう、過去にダイエット経験があるがすぐに体重が戻ってしまう!という方にもおすすめのエクササイズです。

食事の調整のみ、運動と食事で落とした経験があるが続かなかった、など

人は楽しめないと継続して行うことが難しいとされています。

 

楽しみながら、気づけば習慣化されていた、という形が一番理想かと思います。

 

パーソナルキックボクシングジムではダイエットメニューと通常のレッスンとプログラムはだいたい2つあるかと思いますので、興味がある方はお近くのパーソナルキックボクシングジムの体験をオススメします!

 

当ジムではまずは体験を受けていただいています。

ただいまキャンペーン中のため、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはHPのトップページをご覧ください

 

谷町四丁目パーソナルトレーニングジムアップレゼント

HP パーソナルトレーニングジム(谷町四丁目、天満橋近く)アップレゼント

 

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