天満橋のパーソナルジムアップレゼント

天満橋・谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

脚をスリムにするのに大事なこと3つ!

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こんにちは!

足首を正しい方向に動かせば、骨盤のゆがみも整ってきます。

今日は脚をスリムにする!をテーマに書きたいと思います(^^)/

 

 

脚をスリムにするのに大事なこと3つ!

足を細くスリムな状態にするには、足の張を取るマッサージ正しい方向に動かすストレッチ細くひきしめるトレーニンが必要になってきます!そこで

 

①足のマッサージ

今ふくらはぎをさわってみるとパンパンではないですか?

足の血流が滞っていると、同じ運動をしてもなかなか燃えにくくなってしまいます

そこで、簡単マッサージ

・足裏をたたく(拳をつくり足裏をトントン)50回 足の裏張っていないですか?

・グーパー体操(指をグーしたりパーしたり)20回 あなたの指は均等に動きますか?

・足首回し(左右対称に)30回 左右対称に動きますか?

・脛のラインをふくらはぎをほぐすように下から上にさする 30回 あなたのふくらはぎパンパンに張っていないですか?

 

②足のストレッチ

・足首のストレッチ 長座でつま先を伸ばして前屈(お腹を突き出す、息をはく)30秒

・長座でかかとをついてかかとを突き出して前屈(お腹を突き出す、吐く)30秒

・太もも前のストレッチ (お姉さん座りといわれる)両足 30秒

・足の付け根をストレッチ 

 

③足のトレーニン

1足を閉じてしゃがむ(90度まで) 10回2セット

膝と足首を閉じてスクワット(両手はパーしてお尻をひく、お腹をへこませて)

2足を開いてしゃがむ(床まで)かかと自然と浮かせて 10回2セット

3足の付け根とレーニン

 

と様々なトレーニング方法があります(^^)/

脚痩せしたい方は、気軽にご相談ください~♪

 

🌟ジーパンをかっこよく履きたい

🌟足に自信を持ちたい

🌟お尻を小尻にしたい など

 

詳しくはHPをご覧ください!

HP パーソナルトレーニングジム(谷町四丁目)アップレゼント

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