太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

40代から始める女性のキックボクササイズ!

こんにちは!

今日はキックボクササイズのご案内をしていきます。

太子キックボクシング教室アップレゼント

『初めてキックボクシングをするのですが、大丈夫でしょうか?』

『ダイエットにいいと聞いたので、通ってみたいのですが』

『年齢的に、自分のペースがよくて、私にもできますか?』

といったご質問を多くいただきます。

 

してみたい、チャレンジしたい気持ちはあるけど、20代の方の中で、キックボクシングジムに通うのはちょっと、、、

という方もおられるかと思います。

そんな方に、安心してご利用いただけるプログラムとなります。

 

40代から始められる女性のキックボクササイズ

・初めての方にも安心!

当ジムでは、40代、50代の女性が多くお越しいただいております。

ほとんどの方が初めてから始められる方ばかりです。

ご自身のペースで取り組むことができるので、その日の体調に合わせて通っていただけます。

 

・女性に人気

日常の生活の中でミットを打ったり、蹴ったりとすることが、なかなかないかと思います。

エストをスリムに引き締めたい、お尻をヒップアップしたい、全身をスリムにしたい、ストレスを発散したい、かっよく蹴れるようになりたい、など目的もそれぞれです。楽しい運動習慣としても始めていただきやすいのも魅力の一つです。

 

・女性専用なので集中できる

通常のジムだと男性がいているところでは、必死な姿を見られるのも恥ずかしいという方もおられます。当ジムではトレーナーも女性となるため、女性特有のお悩みなどもご相談いただけます。

 

・かっこいいフォームを習得したい

当ジムでは、トレーナー自身キックボクシングジムで8年間トレーナーをしており、キックボクシング、ムエタイを学ばせていただいております。

またフィットネスとしても幅広い年齢層の方に楽しんでいただける普及活動も行っているのため、お一人お一人に合わせたトレーニングメニュー作りも安心してお任せいただけます。キックボクシングのかっこよさも楽しんでいただければと思っております。

 

まずは、今の体力と相談しながら無理はしないで、少しずつ積み重ねて、体力からつけていきましょう(^_^)

楽しい運動習慣を一緒にはじめましょう。

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website