太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

スリムに筋力アップは、ミット打ちがオススメ!

f:id:apleasant:20211018141918j:plain

スリムに筋力アップはミット打ちがおすすめ!

 

筋力UPというと、どんなイメージが湧いてきますか?

 

なんとなく、、、

・バーベルにたくさんウエイトをつけてトレーニングする!

・ムキムキになる感じ?

・トレーナーに追い込まれ激しそう!

 

などのイメージがある方は多いのではないでしょうか?

 

私は、、、

・ムキムキになりたいわけじゃないけど、筋力UPはしたいな。

・体力も付けたいし、全身も引き締めたい。

・楽しみながら引き締めたいな。

 

という方にはミット打ちがおすすめです( ^ω^ )

 

個人差はありますが

 

ミット打ちは、

体幹周り

・腕

・背中

のラインが引き締まりやすいトレーニングです。

 

そして何より

 

バシッと蹴ったり、打ったりする爽快感から

 

どんどん楽しくなってきて、気づけば引き締めっている!

ということも多いです( ^ω^ )

 

ただその分食べてしまっていると、なかなか落ちないということもありますが💦

 

通われる回数やトレーニング内容にもよってではありますが、楽しみながら、そしてある程度食べながら全身を引き締めたい方は、ぜひお近くのキックボクシングジムやパーソナルジムにいってみてくださいね^ ^

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website