太子キックボクシング教室アップレゼント

大阪府南河内郡太子町のキックボクシング教室。ダイエットやストレス発散!楽しく運動習慣を身につけましょう!

冬に向けて代謝アップトレーニング!

f:id:apleasant:20211020153810p:plain

 

冬に向けて代謝アップトレーニング!

 

今週あたりから一気に、秋の気温になってきました。

 

寒くなってくると、体が縮こまって、不調も出やすくなってしまいます。

 

特に気になる、

●肩こり

●腰痛

●膝痛

 

当教室の会員様にも、これらの不調を改善したくて通われている方が多いです。

 

定期的にトレーニングが習慣づいていると、少しお休みが続いてコンディションが落ちてきても、またすぐに回復することも可能です。

 

ただ、寒くなり始めてから、トレーニングを習慣化しようと思うと、なかなか気持ちが大変という方もおられます。

 

過ごしやすい季節の今から、通いやすい、お近くのジムに行かれたり、簡単な体操やジョギングなどの習慣化をおすすめします。

 

66日間で習慣が身についてくると言われているので、お正月に向けて、体を引き締めたいという方は、今の季節からトレーニングを始めてみてくださいね( ^ω^ )

 

特に、冬場体調が崩れやすい方におすすめです〜!

少しずつ、確実に、体つくり、始めていきましょう!

 

▼▼▼ 体験予約・お問い合わせ ▼▼▼

太子キックボクシング教室アップレゼント

TEL:090-8166-5866

MAIL:info@apleasant.website

------------------------------------------------

 

大阪市内でレッスンをご検討の方はこちら

www.apleasant.website