谷町四丁目のパーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

美しい姿勢に生まれ変わる!11月体験キャンペーン

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美しい姿勢に生まれ変わる!

 

皆さんは、日常の姿勢が疲れにくいってご存知ですか?

 

よくお声をいただくのですが、こんな姿勢が整ったら、体って楽なんですね。

と言っていただくことがあります。

 

日常のお仕事や家事に追われていると、無意識に同じ姿勢を取っていることも多く、その姿勢に慣れてしまっている場合がほとんどだと思います。

 

慢性的な肩こりや腰痛など、これらも体幹の筋力が落ちることで、姿勢の崩れから痛みが出てくることが多いです。

 

体調も日常のモチベーションも姿勢で変わってきます。

 

まずはご自身にあった姿勢作りから始めていきましょう( ^ω^ )

 

⭐️体験キャンペーン

パーソナルトレーニング ¥3,000 → ¥1,000

【期間】 2021年11月1日(月) → 2021年11月15日(月)

 

※体験のご希望の方は、お名前と体験希望の時間帯や曜日などお送りください( ^ω^ )

 

キックボクシングと筋トレで楽しい運動習慣!

 

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キックボクシングと筋トレで楽しい運動習慣!

 

こんにちは!高橋です(・ω・)

 

最近、嵐の相葉ちゃんに似てるといっていただく率が増えてきました(^^)/

 

似てるかはわからないけど、優しい相葉ちゃんに似てるなら、嬉しいですね~♪

 

いつもレッスンの風景を取るのを忘れてしまい、同じ写真になってしまい申し訳ないのですが、上の写真のトレーニングは胸のトレーニング(^^)/

 

だけど、ほとんどがこちらのトレーニングが多いですね~

 

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ベンチプレス(^^)/ ちょっと写ってみました(笑)

 

特にバストラインが最近下がってきたと、気になる方には、背中とこの胸のトレーニングを組ませていただいております。

 

ある程度負荷があれば、腹圧も自然とかかるため、お腹の引き締めにもいいですよね~♪

 

筋トレマシンを使う方もいれば、使わずにメニューを組ませていただく方もおられます。

・ご自分の体にあったトレーニングメニュー

・目的に合ったトレーニングメニュー

こちらはとても大事ですね(#^^#)

 

あとやはり

🌟ご自分のペースで体つくりをしたい

🌟正しいフォームで怪我なく体つくりをしたい

 

という方には、パーソナルトレーニングはおススメします~

 

当ジムでは

『運動の習慣化』

をとても大事にさせていただいております。

 

どんなに、いいトレーニングをしていても、負荷が大きすぎて、そんなにがんばれないよ。ずっと体つくりをするのは難しい。

という方も多いかと思われます。

 

もちろん、期間を決めて体つくりをすることも大事ではあります。

だけど、やめてしまえばまた元の体に戻ってしまう、という方も多いのではないでしょうか?

 

ここで大事なのは

🌟ご自分で運動を習慣化できるまでサポートさせてもらう

🌟ジムで一緒に楽しく体つくりをしていく

 

ここを大事にさせていただいております。

運動習慣が身についてしまえば、自宅でも、ご自分のペースでトレーニングを続けていけます。

 

ただ、やはりお一人では、続かないという方もおられます。

そんなときに、ジムをご利用いただければと思い、運営させていただております。

 

🌟一人では、なかなか運動が続かない

🌟何をしたら、いいのかわらかない

🌟相談しながら、自分のペースでトレーニングがしたい

 

🌟楽しい運動習慣をつけたい

 

という方は、ご相談くださいね~(^^)/

 

アップレゼント

パーソナルトレーニング・・・マンツーマンとなります

セミパーソナルトレーニング・・・少人数制のジムとなります

※どちらも希望者はミット打ちができます

 

🌟パーソナルトレーニングは少しご予約枠がございます

🌟セミパーソナルトレーニングはご予約枠があいております

LINE QRコード

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メール apleasant888@gmail.com

体験ご予約は、お名前と体験日時をお送りください~♪

 

長い文章、読んでいただいてありがとうございました(^^)

11月3日(祝日)のご案内について

こんにちは。

遅くなりましたが、アップレゼントより11月3日のご案内をさせていただきます。

 

11月3日(水)祝日

 

      営業時間 9:00 ー 17:00

セミパーソナル時間 13:00 ー 15:00

 

変則なスケジュールのため、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

※体験のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせくださいね( ^ω^ )

アップレゼント LINE QRコード

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トレーニングで運動習慣を作る

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レーニングで運動習慣を作る

皆さんには、なりたい体はありますか?

例えば

・見た目のラインを美しく変えたい

・不調がなく、日常の仕事の効率を上げたい

・体力をつけて、エネルギッシュに生きたい

・太りにくい運動習慣をつけたい

 

今日のテーマは4つ目の

『太りにくい運動習慣を作る』

 

当ジムではこのようなお話をすることがあるのですが

『好きなものを食べたいから運動を始めるの』と。

 

これは素敵なことだと思います( ^ω^ )

 

運動を続けることで、体も活性化されて、脂肪を燃焼しやすい体へと生まれ変わってきます。

運動内容によるのですが、習慣化することは、健康に関してもとても大切なことです。

 

特に体幹周りのトレーニングは全身の引き締めにとても重要です。

 

一人で運動すると続かないという方は、ぜひお近くのジムに行ってみてくださいね。

 

当ジムでは

⭐️一人でする運動はなかなか続かない

⭐️脂肪が燃える体作りを習慣化したい

⭐️ムキムキよりスリムに引き締めたい

⭐️キックボクシングを女性専用で受けてみたい

 

という方に適した内容でも、トレーニングをご提供させていただいております。

また良ければ、お越しくださいね。

 

どんなトレーニングをしたい、などの相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

アップレゼント

トレーナー 高橋( ^ω^ )

LINEからのお問い合わせはこちらからお願いします

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冬に向けて代謝アップトレーニング!

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冬に向けて代謝アップトレーニング!

 

今週あたりから一気に、秋の気温になってきました。

 

寒くなってくると、体が縮こまって、不調も出やすくなってしまいます。

 

特に気になる、

●肩こり

●腰痛

●膝痛

 

当ジムの会員様にも、これらの不調を改善したくて通われている方が多いです。

 

定期的にトレーニングが習慣づいていると、少しお休みが続いてコンディションが落ちてきても、またすぐに回復することも可能です。

 

ただ、寒くなり始めてから、トレーニングを習慣化しようと思うと、なかなか気持ちが大変という方もおられます。

 

過ごしやすい季節の今から、通いやすい、お近くのジムに行かれたり、簡単な体操やジョギングなどの習慣化をおすすめします。

 

66日間で習慣が身についてくると言われているので、お正月に向けて、体を引き締めたいという方は、今の季節からトレーニングを始めてみてくださいね( ^ω^ )

 

特に、冬場体調が崩れやすい方におすすめです〜!

少しずつ、確実に、体つくり、始めていきましょう!

 

アップレゼントパーソナルジム

 

スリムに筋力アップは、ミット打ちがオススメ!

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スリムに筋力アップはミット打ちがおすすめ!

 

筋力UPというと、どんなイメージが湧いてきますか?

 

なんとなく、、、

・バーベルにたくさんウエイトをつけてトレーニングする!

・ムキムキになる感じ?

・トレーナーに追い込まれ激しそう!

 

などのイメージがある方は多いのではないでしょうか?

 

私は、、、

・ムキムキになりたいわけじゃないけど、筋力UPはしたいな。

・体力も付けたいし、全身も引き締めたい。

・楽しみながら引き締めたいな。

 

という方にはミット打ちがおすすめです( ^ω^ )

 

個人差はありますが

 

ミット打ちは、

体幹周り

・腕

・背中

のラインが引き締まりやすいトレーニングです。

 

そして何より

 

バシッと蹴ったり、打ったりする爽快感から

 

どんどん楽しくなってきて、気づけば引き締めっている!

ということも多いです( ^ω^ )

 

ただその分食べてしまっていると、なかなか落ちないということもありますが💦

 

通われる回数やトレーニング内容にもよってではありますが、楽しみながら、そしてある程度食べながら全身を引き締めたい方は、ぜひお近くのキックボクシングジムやパーソナルジムにいってみてくださいね^ ^

 

 

梅田、難波でキックボクシングを通うなら、安全は大事にされているジムです

M-FACTORY GYM 大阪<キックボクシングジム>

 

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女性専用の少人数をご希望の方は当ジムまでご連絡ください( ^ω^ )

アップレゼント

体幹エクササイズで脂肪を燃やす体作り!

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体幹エクササイズで脂肪を燃やす体作り

 

体を引き締めたいと思われた時に、どんなことをすれば体は引き締まるとイメージされますか?

・食べ物を減らしたらいいのかな?

・毎日ウォーキングしたり、ジョギングしたりすればいいのかな?

・ジムに入会して、マシントレーニングをして筋肉をつければいいのかな?

 

いろんな考えが出てくると思います。

そしてどの方法も、続けていければ必ず体は引き締まってきます。

 

一番大事なことは、続けて行けるかどうかということです( ^ω^ )

 

習慣化を目指す!

食事習慣でも、運動習慣でも、体を引き締めるためには、今までなかった習慣を日常に取り入れる必要があります。

では、いつまで続ければ習慣化はされるでしょうか?

 

一般的には『66日続ける』と習慣化されると言われています。

どんな状態かと言いますと、やらないとなんかしっくりこない、なんか心地悪い、という感じになります。

この状態になれば、すでに習慣化されているということになります( ^ω^ )

 

それをイメージすれば、どんなことをすればいいのかが、わかってきます。

 

そして一つの習慣をつけるためには、1つだけの習慣をまずはつける!ことで、習慣化しやすい状態にしてくれます。

 

つまり

毎日運動する種目を一つにする

 

たくさんの種目を家でしようとしても、気持ちが乗らない時は、折れて続かないくなってしまうため、まずは1日1つだけを習慣化してみましょう。

ポイント! 気持ちが乗ってもら乗らなくても続けられることが大事

 

また回数も

・15回する

など毎日続けやすい回数を設定してみましょう!

 

では、どんなトレーニングをすればいいのでしょうか?

それは簡単なエクササイズです。

 

体幹エクササイズで脂肪を燃やす体作り!

毎日続けるトレーニングといっても、体の脂肪燃焼しやすいトレーニングをすることも大事になってきます。

そこで、体幹周りの筋肉を使うエクササイズを繰り返していけば、体は脂肪燃焼しやすい体へと変わってきます。

 

そのため体幹周りをベースに、背中や足の付け根など、代謝を上げてくれる部位も同時にトレーニングすれば、

・二の腕

・背中

・お腹

・お尻

・足

 

など気になる部位も引き締まってきます。

脂肪燃焼しやすい体を作りながら、気になる部位も引き締めることができてきます。

 

また、体幹を鍛えることは、体調を整えるにも効果的です。

 

体幹を鍛えて、肩こり・腰痛・膝痛をなくす

体幹周りの筋肉が衰えてくると、姿勢が崩れて、各筋肉への負担が大きくなります。

同じ姿勢をキープしたままでいると、同じ筋肉ばかりに負荷がかかってしまい、姿勢が崩れたまま体は固まっていってしまいます。

 

さらにそのままにしていると、骨にまで負担がかかってしまい、手術をしないと維持できない体へとなってしまう方もおられます。

 

体から出るサインとしては

・肩こり

・腰痛

・膝痛

などが代表的だと思います。

内臓の調子が崩れて、このような状態になる方もおられますが、大半の方が、デスクワークなど姿勢の崩れが原因とされています。

 

有難いことに医療が進み、寿命が伸びてきている時代に、自分の体を自分の思うように動かして生活することは、とても大切なことだと思います。

 

そのためには、気づいた時から、少しずつ積み重ねていくことをおすすします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

皆さんの生活が、少しでも心豊かに過ごせますように。

 

アップレゼント 高橋( ^ω^ )