谷町四丁目のパーソナルジムアップレゼント

谷町四丁目のパーソナルジムでダイエット&全身引き締め&運動習慣を身につけよう。キックボクシングやパーソナルトレーニングで理想の体にボディメイク。

リバウンドしない体つくり!

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リバウンドしない体つくり!

今日は簡単にまとめて一つの方法をご案内したいと思います。

 

ダイエットにおけるリバウンドしない体つくり

●長期で続けれるかを考える

その時我慢する割合が多いものは、我慢している状態と同じとなります。

そのため一度タガが外れると、一気に食べてしまいリバウンドしてしまう、という経験をされた方も多いのではないでしょうか?

我慢している感覚が少ない範囲で、少しずつ量を調整していきましょう

また運動も一気にするよりも、モチベーションが高くない時もできるくらいの回数や頻度で続けることを目的にはじめてみてくださいね。

 

●食糧の調整は少しずつ

食べる量を一気に減らすことで、脳から『体が飢餓状態だから、もっと食べさせて』といった信号が出てしまいます。

その状態で我慢を続けるとさらにストレスが溜まり、さらに食べたくなる、という悪循環へと陥ってしまい、結局続けることができなくなり、一気に食べることでリバウンドになってしまいます。

量は脳に気づかれないように、少しずつ減らすことでストレス少なく体重を減らすことが可能です。

 

●運動をしましょう

筋肉をつけずに体重を減らしていくと、見た目が『健康的に』といったイメージからかけ晴れた体が出来上がってしまいます。

また体を支えているのは、筋肉でもあります。筋肉がないと、どんどんと脂肪を燃焼しにくい体が出来上がり、悪循環へと繋がっていってしまいます。

スリムなラインを作りたい方はある適度はしっかり食べて、引き締まるトレーニングやエクササイズを続けていくことをオススメします。

 

減量におけるポイント

●ストレスが少ない方法(食事も運動も)

●長期的に行う

●とにかく続ける

 

今から忘年会シーズンにお正月と体重の変動が気になるシーズンかと思います。

無理のない範囲で、効果的にに、長期的的に始めてみてくださいね( ^ω^ )

一人ではなかなか続かないかな、、、という方はアップレゼント にご相談ください。

 

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